会議を中心に、お客様の様々なご要望にお応えできるサービスを提供いたします。
ご予約のご相談から、会議当日までコンシェルジュがサポートし、お客様の会議を成功に導きます。
ひと言で会議と言えども、参加人数によって必要なお部屋の広さや机のレイアウトは様々。スタンダード会議室には幅広い会議室が揃っていますので、数名から400名規模まで対応可能です。
自社の会議室は来客やミーティングで埋まるため、研修に使えるスペースが社内で確保できない。そのような声をお客様からよくいただきます。人数に合わせたお部屋を選べるのも、貸し会議室を利用するメリットです。
グループ面接用のレイアウト、パーテーションを使用しての個別面接向けレイアウトなど、目的に合わせて対応します。
同フロアの別室を控え室として利用されるお客さまも多いです。
会場設営と豊富な備品、細やかなサービスでセミナー・講演会の企画から成功までをサポートします。終了後の懇親会も併せてご利用いただければ、会場を別途探す手間も省けます。
駅からのアクセスがよい、小規模~中規模のお部屋はカルチャー教室や勉強会のスペースとしても最適です。
長期の定期的な開催にも対応可能ですので、コンシェルジュまでご相談ください。
会議とセットにしたご利用はもちろん、懇親会のみのご用命も承ります。人数・ご予算に合わせてプランをお選びください。
会場の設営や後片付けも請け負いますので、お手を煩わせることもありません。