スタンダード会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認頂いた上でお申込みください。尚、ご予約の確定(使用申込書の提出もしくはお電話での正式申込受諾)と同時にスタンダード会議室利用会員登録が行われます。
また、法人会員規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
個人情報を取得する際には、その利用目的を明示し、必要な範囲で、適法かつ公正な手段によって取得いたします。
収集させていただいたお客様情報は、以下の目的またはその他正当な目的のために利用いたします。
お預かりした個人データおよび特定個人情報等を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、個人データおよび特定個人情報等ならびに匿名加工情報の漏えい・滅失または毀損の防止、その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
当社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
当社は、ご本人から自己情報の開示・訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、速やかに対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示・訂正・削除等に応じません。
お預かりしたした個人情報は、正当な理由がある場合(法令に基づく命令、裁判所・警察からの要請等)などを除き、お客様の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、
下記までご連絡ください。
TEL: 03-5719-4894
MAIL:info@spaceuse.co.jp
(お問い合わせ時間:平日9:00~18:00)