受付時間 9:00~20:00
お電話で空き状況をご確認ください。

プライバシー・ポリシー

スペースユース株式会社は、事業を運営していく上で、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが最大の責務と考え、適切な取り扱いと保護の徹底に努めます。

スタンダード会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認頂いた上でお申込みください。尚、ご予約の確定(使用申込書の提出もしくはお電話での正式申込受諾)と同時にスタンダード会議室利用会員登録が行われます。
また、法人会員規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

個人情報の取得

個人情報を取得する際には、その利用目的を明示し、必要な範囲で、適法かつ公正な手段によって取得いたします。

個人情報の利用

収集させていただいたお客様情報は、以下の目的またはその他正当な目的のために利用いたします。

  1. 当社サービス・商品に関するお問い合わせ・情報提供・受付・処理・ご請求・ご連絡のため
  2. 当社サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内のため。
  3. 顧客動向分析・サービス接客向上・新サービスの開発に役立てるため

個人情報の安全管理

お預かりした個人データおよび特定個人情報等を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、個人データおよび特定個人情報等ならびに匿名加工情報の漏えい・滅失または毀損の防止、その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

個人情報の第三者提供

当社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。

  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
  4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  5. ただし、利用目的に必要な範囲内で要配慮個人情報もしくは個人データまたは特定個人情報等の取扱いを第三者に委託する場合は、委託先を必要かつ適切な範囲で監督します。

個人情報の開示・訂正・削除

当社は、ご本人から自己情報の開示・訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、速やかに対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示・訂正・削除等に応じません。
お預かりしたした個人情報は、正当な理由がある場合(法令に基づく命令、裁判所・警察からの要請等)などを除き、お客様の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、
下記までご連絡ください。

TEL: 03-5719-4894
MAIL:info@spaceuse.co.jp
(お問い合わせ時間:平日9:00~18:00)


スタンダード会議室の豊富なオプション

レイアウトフリー

会議室専属のコンシェルジュが、親身にお部屋選びやご相談に乗らせて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ!

カフェコーナー

フリードリンク。温かいコーヒーやお紅茶・緑茶を御用意しております。ほっと一息ついて、リフレッシュしませんか。

ケータリングサービス

弊社提携の美味しいケータリングを御提案致します。会議の後にパーティや懇親会はいかがでしょうか?

エリアから会議室を探す